ZIL522 nondaiの軌跡

キャンピングカー生活の旅行記奮闘記備忘録

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月25-26日 無計画奈良東大寺への旅

25日午後仕事終わって帰宅後、明日予定していた花見ドライブは、まだ桜が咲いてない為延期となったので、何処か行く行きたい場所あるか?から始まり、取り敢えずお水とトイレのセッティングを済ませ、奥さんは、冷蔵庫の食材と鍋・炊飯ジャーを積めこみ16時…

3月23日日本モンキーパークと三峰

娘の卒園後の春休みと平日休暇が重なった木曜。 日本モンキーパークの遊園地に行きました。 10時開園で9時に駐車場入り、早く着きましたが開園迄ジル君でゆったりと過ごしました。子供達は待ちどおしかったみたいですがw 娘とは、何度も来ている日本モンキー…

3月19日 海南こどもの国

連休ですが、娘の卒園謝恩パーティーと仕事との兼ね合いで1日の休日となった為、近場攻めとなりました。 海南こどもの国は1週間前に娘の卒園遠足で娘が訪れもう一度行きたいというので決定しました。 朝10時過ぎに到着。駐車場は半分埋まっていました。 お昼…

ルーフに初めて登ってみたら

納車から4ヶ月。洗車は何度もしましたが、初めて屋根に登ってみました。 洗車も兼ねて登るのは滑るかもと思い怖いですね。 ソーラーやアンテナ、Maxfanもこうなっているんだと確認。 よーく見ると、アンテナ配線の固定金具が錆びています。このまま放置して…

3月12日 海津温泉

ジル君に乗りたいなーと思い立って海津温泉に急遽行きました。 癒しの湯と長寿の湯があり、今日は、癒しの湯へ 泉質はとても良いので、混んでいても仕方ないですね。湯上りは侍ジャパンも5点入れていたのですが、帰宅後追いつかれ夜遅くまで、応援TV観戦。シ…