ZIL522 nondaiの軌跡

キャンピングカー生活の旅行記奮闘記備忘録

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

補助マット入荷

1月21日 納車時に補助マットも一緒に注文してあったのがバンテック愛知に入荷したとの連絡を頂き早速取りに行きました。 マットは、エントランス上に置く長方形と通路に置く菱形で冷蔵庫が、開けれるようにデザインされています。 果たして、便利なのか?荷…

友人にZIL522を披露

毎年恒例になりつつあるお正月高校の同級生ゴルフ。 今回は、キャンピングカーを披露する事もあって私が運転手役で1月2日鈴峰ゴルフクラブに決定。 折角キャンピングカーで行くなら前泊で行く事になって宿泊地は、また片岡温泉となりました。 元日の夜8時に…

片岡温泉-霞ゆめくじら-湯の山グリーンホテル

12月29-30日で1泊2日の旅に出ました。 出発前にくるま旅に入会(片岡温泉車中泊のためです)。 片岡温泉に行く前に子供達のリクエストで、エアポートウォーク名古屋での妖怪ウォッチの映画とウルトラマンCLUB名古屋(アスレチック系の遊び場)と砂場での遊びで夕…

生活用水タンクの排水

生活用水の排水の場合、タンク内に手を突っ込んで栓を外すのは、今の季節冷たいのとなるべくキレイに使いたいのとで、排水弁を考えてみました。 タカギの蛇口ニップルを取り付けてみました。 ここに、三方コネクターを取り付ける予定で、Amazonでポチりまし…

あけましておめでとう🎍

あけましておめでとうおめでとうございます🎉 新年は、木曽三川公園の花火ではじまりました🎇 今年も、何処かでお会いしたらヨロシクお願いします。 皆様にとって、良いお年でありますように🌅