ZIL522 nondaiの軌跡

キャンピングカー生活の旅行記奮闘記備忘録

3月23日日本モンキーパークと三峰

娘の卒園後の春休みと平日休暇が重なった木曜。
日本モンキーパークの遊園地に行きました。
10時開園で9時に駐車場入り、早く着きましたが開園迄ジル君でゆったりと過ごしました。子供達は待ちどおしかったみたいですがw

娘とは、何度も来ている日本モンキーパークですが、娘1人で乗り物に並んで行動してくれるので、楽になったのと成長を実感しました。


お昼に唐揚げを食べ最後の一個を残しふと全員が席を外した瞬間にカラスが唐揚げ一個を持って行ってしまいました。
そんなトラブルもありましたが、開園から閉園迄楽しく過ごせました。

17:30 さー何処に行こうか?で、ヤスボウさんも行ってた事も思い出し、ここまで来たのなら三峰に行けるかなとナビ検索。40分位で行けるので、決定しました。
道中、ナッツさんのマッシュとすれ違い、手を振る挨拶をして無事三峰に到着。
平日でも混んでいました。
夕飯もここで食べました。ごはんのおかわり自由は嬉しいサービスでした。
温泉♨️に娘と一緒に浸かったのですが、多分ここの施設では、最初で最後に一緒に入る事になりそうです(身長制限120cm迄の為)。
落ち着いた雰囲気でオススメ出来る日帰り温泉施設です。

帰りは、多治見経由で1時間でした。