ZIL522 nondaiの軌跡

キャンピングカー生活の旅行記奮闘記備忘録

プチ紅葉

ZIL520の排水パーツを揃えてみようと思い、ホームセンターバローで、排水用バルブを探してみたのですが、パイプの表示の大きさをどう解釈すれば良いかわからなくなり、挫折しました。

f:id:nondai:20161124101215j:image

時間もあって快晴、西の養老山脈も綺麗に見えるので、木曽川付近でランチと思い、アクアワールド水郷を目指しました。

落ち葉の絨毯に🍂紅葉でした。

f:id:nondai:20161124083802j:imagef:id:nondai:20161124083725j:imagef:id:nondai:20161124083835j:image

セブンイレブンでラーメン、うどん、カレーを買ってあったのをチンして食べました。

f:id:nondai:20161124084510j:imagef:id:nondai:20161124084536j:image

子供達は、食後バンクヘッドでお遊び。

小さな子と寝相の悪さも心配だったので、落下防止ネットをつけています。

f:id:nondai:20161124101542j:imagef:id:nondai:20161124101610j:imagef:id:nondai:20161124101628j:image

その後施設内を散策。

紅葉の秋のひと時でした。