ZIL522 nondaiの軌跡

キャンピングカー生活の旅行記奮闘記備忘録

ホットサンドを試しました

先日の愛知キャンピングカートレンドに赴いた際、バンテックブースにてオーナーさん方が集っていた所にお邪魔して、トースターについて伺った所、コンロの直火で使うホットサンドメーカーを使うと直ぐにトーストも出来ますよと、教えて頂きました。
早速、アマゾンで安いホットサンドメーカーを購入。
本日、赤沢森林鉄道に向かう道の駅 大桑での車中泊後、朝食で試しました。
まずは、トースターとしてパンを1枚挟み焼いてみたら、直ぐにこんがりキツネ色‼️
これはいい‼️と思って、ハムとチーズを挟んでのホットサンドをしてみました。

チョット焼き時間をもうチョットと欲をかいたら、片面黒い箇所が多くなりましたが、待ち時間それほどでもなく、ドンドンできます。
電気のホットサンドメーカートースターを検討していましたが、置くスペースの問題や電気の問題も解消される為、いい事を教えてくれたオーナーさんやバンテック愛知のスタッフの方々に感謝でしたw