ZIL522 nondaiの軌跡

キャンピングカー生活の旅行記奮闘記備忘録

毎年恒例の桜🌸花見

新婚ホヤホヤの時から続いています大口の🌸桜の花見。
今年は、開花が遅く咲いたと思えば、休みに雨が降って諦めて今年は無理かなーと思っていました。
娘の小学校も半日で終わってその後体操教室迄の4時間の空きがある事と桜が散り始めているので、このタイミングしかないと思い昨日桜見物に行って着ました。

満開は過ぎ一昨日の雨と当日の強風もあって満開は終わっていました。が、桜吹雪の中を見物出来たのも乙でした。

子供が出来てからは、ベビーカーを押しての花見でしたが、下の子も元気に歩くように成長したので、何年振りかベビーカー無しで花見が出来ました。
今後も、ここだけは、家族の恒例行事にと願っていますが、いつ迄続くかな〜?