ZIL522 nondaiの軌跡

キャンピングカー生活の旅行記奮闘記備忘録

3月19日 海南こどもの国

連休ですが、娘の卒園謝恩パーティーと仕事との兼ね合いで1日の休日となった為、近場攻めとなりました。
海南こどもの国は1週間前に娘の卒園遠足で娘が訪れもう一度行きたいというので決定しました。
朝10時過ぎに到着。駐車場は半分埋まっていました。
お昼すぎると満車で出入り口まで溢れる程の家族づれで賑わいました。

ゴムの坂登り

お外でお弁当タイム

1台50円の足こぎゴーカート

鯉への餌やり

消防車に乗ったり


プチアスレチック

帰る時隣にシボレーエキスプレス
ZIL522に出会わなければもしかして乗っていたかもと考えていた車です。

夕飯は、スタミナ太郎で焼肉食べ放題ブッフェに初めて入りました。子供らは楽しかったようですが・・・。

私は、あみやき亭・ブロンコビリーの方がいいかな。暖かくなるのでZILでBBQ挑戦もいいかなw