ZIL522 nondaiの軌跡

キャンピングカー生活の旅行記奮闘記備忘録

しまじろうコンサートにZIL君出動

f:id:nondai:20161223003141j:image

しまじろうクリスマスコンサートに行ってきました。

長女が幼稚園から帰ってきてコンサート開始まで時間的余裕がないので、高速を飛ばせるアクアで行こうかと思いましたが、最近、近場でもZIL君の方が使い勝手もよく乗ってて楽しいので、ZIL君出動としました。

f:id:nondai:20161223003554j:image

コンサートには、ちょっぴり遅れ残念でしたが、楽しい時を過ごしました。

f:id:nondai:20161223003247j:image

明日は、長女のスキー合宿で朝早く集合の為、出来る限り早く寝かせたくコンサート終了後直ぐに夕飯を食べれるようにと出発前に仕込んだカレーを鍋ごと持込み電子レンジに滑り止めシートを敷いて、保管。ご飯は、自宅のジャーで炊いてZIL君に持込み、インバーター電源からの保温状態で出掛けました。

f:id:nondai:20161223003330j:imagef:id:nondai:20161223003413j:image

コンサート終了後、駐車場出口渋滞を借景として、ZIL君内で早速カレーをコンロで温めなおし(コンロ使うのは初めて)、カレーディナーとしました。

夕飯終了後は駐車場には数台残っているのみで、スムーズに出れて、時間的節約が出来たのかなと思いました。

キャンピングカーの便利さですね。