ZIL522 nondaiの軌跡

キャンピングカー生活の旅行記奮闘記備忘録

納車日決定

ZIL520の頭金残金の支払は、バンテック愛知では納車日前日までにと言われた為、銀行に行く予定を考慮して、昨日支払を終えてきました。

11月5日土曜日午後の納車が出来るように整備頑張ると本日連絡頂きました。

思ったよりは早くなりワクワク度が増しますね。

 

KENWOOD MDV−Z904Wナビをオンダッシュにしたので、DINBOXが全て開くので、どの様に快適化しようか?悩んでいます。

市販のDINBOXを組み合わせるべきか、シンプルに3段の棚で過ごすか楽しく悩んでいます。

 

バックカメラモニターをバックミラーの位置に付け替えたのですが、実際運転したらどうなのか?ちょっぴり不安もありますが冒険してみました。

 

来月早々の納車で、初お出かけはどうしようかも考えると楽しいですね。